ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

2010年 老健のバスハイク

2010-05-26 13:09:04 | Weblog
年一度のバスハイク。今年も行きたかった。が母の身体の状態を見れば無理。
職員の人たちは「大丈夫だと思う」と言われたが 
あまり一人の者だけに、迷惑をかけても申し訳ないのでやめることにしました。

母との記念写真は2009年で終わりました。

知り合いの家族と「来年もご一緒しましょうね」と約束したのに・・・・。
元気な頃の母が妙に懐かしくて・・・・・くやしいよ。

ようし!バスハイクに行けなかったから
今度、お天気になったら 公園まで車椅子ハイクでもしようよ。

小鳥の鳴き声を聞きながら、家々のお庭のお花を見ながら ゆっくりゆっくり散歩しよう。
まだ まだ 目も見えるし、耳も聞こえる大丈夫だね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の花火大会(5月23日) | トップ | 大分県 竹田市 「おたまや... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウワ~~~綺麗 (hiro hina)
2010-05-27 09:37:33
凄い綺麗だね ハピーさんちのバラ???素晴らしいよ 映し方も良いのだよね

お母さんバスハイク行けなくて残念ですね
でも 調子も直ぐに良くなるよ  ハピーさんの 優しさでキット キット そうだよね公園も良いよね
返信する
ひなちゃんへ (happy)
2010-05-27 10:14:06
バラの花 褒めていただいてありがとう。
写真も難しいよね。3脚が苦手な私ですので
どうしてもブレます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事