ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

雨の花火大会(5月23日)

2010-05-23 23:18:14 | Weblog
水郷日田の「川開き観光祭
での花火大会は九州で一番早い花火大会だそうです。

私達家族にとっても忘れられないこの花火大会(2008年5月記載
今年も行きたい。絶対行きたい。

午後から降り出した雨はなかなか止まず午後4時半まで出発を待った。
「行くべきか 行かざるべきか 」迷ったあげく「行く」事に決定。

花火が始まったが雨は一向に止まず傘をさしての見物となりました。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日 (5月20日) | トップ | 2010年 老健のバスハイク »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、花火大会! (さくらばばちゃん)
2010-05-24 06:15:29
花火は真夏のものだとは決まってないものね。
ドンと上がって、瞬間のきれいさが又いいんですね。わたしも花火大会が大好き・・・
返信する
さくらばばちゃんへ (happy)
2010-05-24 08:47:32
5月の花火大会(日田)~
10月の花火大会(八代)まで
今年は何度見れるかしら・・・。
ワクワクです。

素人カメラマンはブレが多くて動画にすればよかった。(反省)
返信する
やっぱし行かれたんだ~~ (hiro hina)
2010-05-25 17:35:10
幸せなhappyさんですね 御主人素敵 今度爪を切って持ってきてね写真素敵よ プロだわ
返信する
ひなちゃんへ (happy)
2010-05-25 19:12:24
やっぱりです。ご主人はお留守番だったんよ。
「面倒クサ」だって。
雨の中の撮影は素人には難しいよ。
返信する
あれ~~??? (hiro hina)
2010-05-26 10:39:08
いつも御主人が連れて行くのに どうしたのですか??じゃ どなたが???? 誰でも良いわ
その人の爪頂戴(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事