ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

孫(優惟乃)の手術が終わりました。

2009-04-28 20:53:00 | Weblog
視線母斑の手術が無事終わりました。
終わってしまえば、簡単な手術なのだが、
点滴をするため 肘までテープをぐるぐる捲きにして
なんとも痛ましい事。

手術室に入る前に優惟ちゃんが「陽菜に会いたい・・・」・・・・・
手術が終わると「陽菜は・・・・」 
パパ ママより 姉妹の名を呼ぶのは不思議でならない。

先日 「千財農園」に藤の花を見に行ってきました。
手前が ひなちゃん 後方が、ゆいちゃん。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日百選 「真玉の夕日」 | トップ | 孫の 1歳半検診 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうさぎ)
2009-04-30 16:08:23
こんにちは・・・

毎日、忙しくされてるみたいですね!
ゆいちゃんの手術無事終わって良かった!

藤の花も見事だけど、可愛いな

ばばちゃんも楽しいでしょうね・・・
返信する
Unknown (hapyy)
2009-04-30 16:31:11
さん こんにちは!
お陰様で無事 ゆいのの、手術が終わりました。
頭の傷跡は、ネットで包んで、かわいそうに・・・と
思ってましたら、今は、かわいいお帽子なんですね。
本人は、とても喜んでいます。

最近、忙しい割には 体重は現状維持。おかしいね。

返信する
Unknown (hiro hina)
2009-05-01 13:17:14
ちょっと年増のヒナちゃんです ゆいちゃん手術無事終わって良かったですね 子育ては本当に大変ですねどんな病気になるか判らないし しかし早く見つけて無事治療が出来て良かったです。ばばちゃんも頑張ってね
返信する
Unknown (hapyy)
2009-05-01 21:55:18
ひなちゃん こんばんは!!
ゆいのの手術は簡単だったけど、ひなののお世話も大変だわ。やっぱり双子ちゃんの
子育ても大変。孫育ても大変・・・大変、大変だわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事