ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

孫の 1歳半検診

2009-04-30 16:38:42 | Weblog
息子の子供が、1歳半になりました。
双子のママは 毎日大忙し。
ばばちゃんも 検診についていきましたが、若いママたちに囲まれて
なんだか ばばちゃんも 若いママ気分。

お友達とも 仲良くなりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫(優惟乃)の手術が終わり... | トップ | 久住 あざみ台より »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro hina)
2009-05-01 13:20:19
昔若いママも カメラを抱えて大活躍ですね
優しい ばばちゃんしていて 私も ばばちゃんの子供になりたいよ~~
返信する
Unknown (hapyy)
2009-05-01 21:59:46
ぜんぜん優しくないのよ。ばばちゃんは・・・。

もうちょっと歳をとった時 自分の記録誌として
なにか残しておきたいので とりあえず写真を撮ってるの。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事