ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

春の雨

2011-02-11 11:22:46 | Weblog
昨日より、しとしとと夜通し降り続く春雨。
雨だれの音を聞きながら眠りにつき、ふと目が覚めると
母が夢の中に出ていたような気がした。(朝、何の夢だったか すっかり忘れてる)

日中、カレンダーに母の「百か日」と。
忘れないように 赤丸で記したことが 頭に残っていたのか・・・?

「夢でいい もう一度だけ 会いたくて・・・・」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府 大分毎日マラソン60... | トップ | 「冬の桜」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢って不思議! (さくらば~ば)
2011-02-13 07:35:34
夢って出てきて欲しいと願ってもなかなか叶わない。心穏やかに少し忘れかけているとき
フッと出て来てもらえるような気がします。
返信する
思い出しては消え・・・・・ (さくらば~ばさんへ)
2011-02-14 09:36:04
その繰り返しですね。
母は先に逝く。仕方のない事ですが
ご主人ともなれば悲しみは如何なる試練か
想像がつきません。
今を大切に生きていかなければと、いつも考えております。
返信する
素敵です (hiro hina)
2011-02-14 09:59:43
綺麗ですねぇ ええええ? そうです貴女もですが 梅もですハハハハ 梅のしずく 素晴らしい今度津久見に行くんでしょ 良い写真撮って来てね (地獄耳してるからニュースが早いです)
返信する
早耳です。 (ひなちゃんへ)
2011-02-14 10:39:10
さすが“ひなちゃん”そうなんです。来月は津久見です。ご一緒にいかがですか?
写真は期待できませんがね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事