ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

「冬の桜」

2011-02-14 10:48:27 | Weblog
つかの間の暖かさは消え、また冬に逆戻り。

TBSドラ 草剛 & 今井美樹 のラブストーリー。
年甲斐もなく毎週 楽しみに見ています。

まさか・・・・冬に桜が?本当にあったのです。大分の地にも。
「冬のさくら」




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の雨 | トップ | 別府 鉄輪温泉(かんなわ) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~るよ来い♪ (どれみちゃん)
2011-02-14 19:54:05
happyさんへ
寒い冬に凛と咲いている桜の花。
健気で美しいですね。
花や生物に季節の移ろいを教えて貰っているのだなと、つくづく感じています。
返信する
どれみちゃんへ (写真が大きすぎになりました)
2011-02-15 08:42:36
季節の移り変わりは新鮮なんものです。
今まで見たものとは違った美しさに会えた気がします。

返信する
えええ~~桜? (hiro hina)
2011-02-15 08:51:18
桜綺麗~~~~~どこ? 何処? ドコ?
に咲いていたの? 秘密? 
やはり梅より桜が華やかだよねぇ あああ~~梅が怒ったりして 
返信する
ひなちゃんへ (教えてもいいよ)
2011-02-15 20:33:11
写真撮りに行く?お天気の方がいいわね
背景が青くなって・・・・。
へたくそな写真なのに 入れてみたら結構な大きさになってしまいました。(はずかしい)
返信する
ビックリ! (たまびと)
2011-02-15 20:39:36
ド迫力ですね~!
冬の桜なのに、全然傷んでなくて綺麗ですね。
特に2枚目の写真の迫力がすごいです。
返信する
早咲きの桜? (さくらば~ば)
2011-02-16 12:16:40
素敵な写真です!
さくらには華やかさがありますね。
伊豆の“河津さくら”と似てますが?
返信する
シュウン!(^^)! (hiro hina)
2011-02-17 07:45:21
あのね 夫に話したら 行く気無し ンモ~~~ウ 趣味が合わないとつまらないねぇ
私は常に夫の言う事を聞いてあげて 何でも付き合っているのに???(本当かな?)
今日は朝からですね 私は孫の面倒を見ないといけません 初めての2歳の孫の面倒を一人で見ます。さ~~て どうなる事か??公園も行けないし 何して遊べば良いか? 
返信する
たまびとさんへ (はずかしいです)
2011-02-17 09:49:24
いつまでたっても素人写真から抜けられません
「冬の桜」テレビの影響かな?
返信する
さくらば~ばさんへ (たぶん同じ種類だと・・・)
2011-02-17 09:56:03
思います。(河津さくら)
桜は華やかさの中に可憐さがあり
うつくしい。
この地の桜守さんも大変なご苦労だと思います。

返信する
ひなちゃんへ (ご一緒しましょうか?)
2011-02-17 09:58:18
趣味が同じhappyでよければ喜んでお供しますよ。
雨の日のお守は大変だよ。
お覚悟を・・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事