ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

別府 大分毎日マラソン60回記念

2011-02-08 10:29:16 | Weblog
今年は世界陸上選手権代表選考会を兼ねた大会で
期待された選手が多く、ヒートアップした熱戦でした。

また、女子も参加でき 甥っ子夫婦も千葉から
大分の地へ走りに帰ってきました。

家族総出で大応援団を結成。
横断幕を張り(かなり大げさ)大きな声で。

「フレーフレー 久君 フレーフレー美代さん
夫婦共かなりの成績でゴール!!甥っ子夫婦にアッパレ!!



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近し | トップ | 春の雨 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったねぇ (hiro hina)
2011-02-08 17:16:32
毎年参加されるんだね凄いな~~
大応援団お疲れ様でした。 応援も寒くなかったから良かったね 夜は皆さんで宴会したのでは、、、、、、
返信する
凄いなあ! (どれみちゃん)
2011-02-08 20:36:25
happyさんへ
別大マラソンに身内の方が走っているなんて羨ましいです。
応援にも力が入ったことでしょう。
一生懸命走っている姿は良いですよね。
返信する
ひなちゃんへ (楽しい事大好き家族)
2011-02-09 09:52:09
要するに・・・賑やか家族ってことです。
甥っ子のお嫁さんは、なんと女性ランナー5位だったんですよ。自分でないけど超うれしいよ。
アッパレ アッパレ!!
返信する
どれみちゃんへ (毎年、恒例、大応援団)
2011-02-09 09:55:29
自分たちも走ってる気分。

夫婦で共通の話題ができることは最高。
若い夫婦を見習いたいものです。
返信する
すげ~~ (hiro hina)
2011-02-09 14:07:06
凄いじゃなく  すげ~~ですね (感情がこもってるでしょ)あっぱれだわ
返信する
応援にも力が入りますね! (さくらば~ば)
2011-02-09 18:01:50
マラソンや駅伝はいつもドラマを見るようで
ウルウルする事が何度もあります。
身内が走ってるとなればなおさらだったでしょうね。
返信する
“ひなちゃん”へ (ありがとうございます)
2011-02-09 20:39:21
すげ~よなぁ。
何も取り柄のない私。感動しまくりました。
(明日は山登りの予定だったけど、足が慣れてないので
ひなちゃんを見習って碇山までウォーキングします。(予定)
返信する
さくらば~ばさんへ (感動しました)
2011-02-09 20:47:44
「42キロ完走しますように・・・」
毎年、祈る気持ちです。
甥っ子のお嫁さんは年齢も36歳。 体も小さいのに何処にパワーがあるのかしら?と思いました。
甥っ子夫婦に家族全員が、沢山のパワーを戴きました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事