ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

自然動物公園「高崎山」

2010-10-24 22:17:16 | Weblog
「日々是好日」
久々に孫達と外出。
おさるの自然動物園「高崎山」
水族館「うみたまご」へ・・・・

4回目となる「高崎山」「うみたまご」見物。
このコースはこのメンバー4人です。
パパ ママはいつも、なぜか行きません。(面倒なんでしょう)

お母さん猿が 子供を守る姿は人間以上です。

「ひなちゃん ゆいちゃんのママも 何時も
こんなに2人の事を守ってるんだよ」








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見(10月20日) | トップ | 紅葉 九重連山(星生山17... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だよねぇ (hiro hina)
2010-10-25 09:12:19
お猿見てると本当に可愛いよね 目をキヨロキョロしながら オッパイをくわえてる姿など、、、エエエ~~~4回も行かれたんですか?
私 海たまごに名まえが替わって 一度も行っていません 一度行きたいけど、、、、
返信する
可愛いですね! (どれみちゃん)
2010-10-25 16:38:03
happyさんへ
親子猿の愛情溢れる姿に、胸を打たれますね。

それ以上に、ひなちやん、ゆいちゃんの可愛い事。ばばちゃんが、メロメロになる気持ちが分かります。
返信する
ひなちゃんへ (是非どうぞ!)
2010-10-25 21:19:06
何度行っても、孫達は、お猿さんを見ると
大喜びです。
陸橋を渡り高崎山とうみたまごを行き来するのは大変です。

返信する
どれみちゃんへ (孫はかわいい!!)
2010-10-25 21:26:42
短時間なら、尚 かわいい!!(ホンネ)
「今日は、ばばんっちに泊まろうかな?」
なんていわれると「エッ」「ドキッ」です。

一昨日も、息子の子供一人がお泊り。
「ばばちゃんと寝たい」だって。ドキッ!
「エッ、アッ、良いよ」言葉を失いかけたよ。
ばばちゃんは そうとう疲れたよ。
返信する
可愛いね! (たまびと)
2010-10-26 21:25:52
いいなあ、女の子!
孫は可愛いけど・・・疲れますね。
孫たちが帰ったあとは、犬も猫も爆睡してます。
犬も猫も、おちおち寝てられないみたいです。(笑)
返信する
猿 大好き! (さくらば~ば)
2010-10-27 06:59:49
別府温泉に行ったとき、寒い日だったので高崎山の「猿だんご」を見に出かけたことを思い出してます。団子は残念でしたが・・・
猿からいろいろ教えられますね!
返信する
たまびとさんへ (そうですよね)
2010-10-29 13:56:21
我が家のワンコも(happy)も孫達が帰ると
ゴーゴーいびきをかいて寝てます。

返信する
さくらば~ばさんへ (お猿の目を見てると・・・)
2010-10-29 14:00:42
無償の愛を感じます。
孫を育ててると「あぁ早く寝てくれればいい」
とか「なんで、そんなに泣くの?」とか
愚痴ばかり。(反省)
私って孫達に対して本当に
愛情があるのかなぁ?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事