ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

私の故郷

2017-10-06 16:47:47 | Weblog

豊後大野市 緒方町

この日も私を 優しく迎えてくれました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜お月様 | トップ | 関ヶ原の戦い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の故郷 (しんしん)
2017-10-09 10:06:40
happyさん、静かな故郷ですね、、
川が流れ、滝が有り、、のどかな故郷、、安らぎを感じますね、
のどかな生まれ故郷は、人生の憩いの場ですね、
長い人生には、山有り、谷あり、素晴らしい明日に夢をかけて、元気に歩んでゆきましょう、、
返信する
“しんしんさん”へ (私の故郷)
2017-10-10 09:40:24
コメントありがとうございます

ここは夫の故郷です。
50年前始めて見た景色、最高に思えました。
今も思ってますが・・・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事