ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

翁草

2009-04-10 15:17:18 | Weblog
全身に産毛を捲いた翁草も 今や満開の時期を迎えました。




もうすぐ おひげのおじいさんになります。


自生の翁草。場所は、教えてあげたいけど、ごめんなさい。
バックに由布山が見えます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら さくら さくら | トップ | 孫達とワラビ採り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro hina)
2009-04-10 23:35:01
素晴らしい 可愛くて 綺麗で 愛らしい
そんな表現にぴったりですねぇ なんか草薮の中に植わってるんかな? 草取りに行こうかな(#^.^#)
返信する
Unknown (hapyy)
2009-04-12 08:32:42
自生の翁草は、草薮の中?
実は 大草原の牛の放牧地なんですよ。
幸い、その時だけは中に入れてくれたのですが・・・・牛がすぐそばで モウーモウーと鳴き
生きた心地がしなかったわ。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事