ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

娘の家「ふたごちゃん」

2008-07-26 08:53:47 | Weblog
2歳になったばかりの ひなちゃん ゆいちゃん
プール大好き。(大分郊外の河川敷プール)


二人で バタ足の練習。ひなちゃんは半分顔をつけれるようになったよ。
そろそろプール教室に通ってもいいのでは・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の家の「ふたごちゃん」 | トップ | 母と娘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro hina)
2008-07-27 09:20:54
ヒナちゃん気持ち良さそうですね 寝てるのかな?
大きいヒナちゃんは 55歳ぐらいから 泳げるようになったよ でも ちょっとだけね しかしクロールが出きるんよ こんな事で自慢して おかしいね
河川敷て 大在? 付いて行くだけで 日に焼けるでしょうね
返信する
Unknown (santa)
2008-07-28 12:20:53
実は 私も 泳げるんよ。この身体で・・・・・。
25メートルプールを 15~16往復位。
パソコンと同じで 水泳も 我流よ。
3~4年前のお話。

陽菜ちゃんは 起きてるよ。起きてても あんな目よ。八 時だよ!! 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事