ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

息子の家の「ふたごちゃん」

2008-07-24 00:17:10 | Weblog
みゆちゃん くるちゃん 10ヶ月になりました。
始めての夏。 ハイハイも出来るようになったよ。
ハッピーも、ふたごちゃんの 成長を見守っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ツルラン」が咲いた | トップ | 娘の家「ふたごちゃん」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro hina)
2008-07-24 17:38:57
ウワオ~可愛いね ハッピちゃんも嬉しそうですね
沖縄の夏えびね 始めて見ました 涼しそうですね
大事に育ててね しかし暑いですね と言うより
「あちいなえ~~ドげんしてこげんあちいんかえな~~」の方が 感情が有るよねぇ
返信する
Unknown (santa)
2008-07-24 21:10:34
「ほんと あちい~なぁ」「なしかなぁ」
朝から シャワーが3回 着替えが 4回
「もう たまらんわぁ」
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事