ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

暖かな一日

2011-04-10 20:28:55 | Weblog

桜も満開の時を過ぎ、花吹雪が舞い始め、
みずみずしい緑が目にまばゆい葉桜の季節が近くなりました。

裏山の貯水池。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花盛り(2) | トップ | ひっそりと・・・・・「山野... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花吹雪 (しんしん)
2011-04-10 22:10:32
初めまして、しんしんです、茨城に住んでます、大分では花吹雪の舞う季節ですか、、
茨城では漸く5分咲きです、、災害地に近く桜祭りなどは軒並み中止です、でも桜は咲きます、
花は美しいです、私は美しい花が大好きです、
大分の美しい物を見せて下さい、、

お暇の折は遊びに来て下さい、、
返信する
裏山? (みちくさ)
2011-04-10 22:28:28
裏山?どこにあんな池がありますか??
Mさんの奥ですか?
返信する
しんしん様 (始めまして・・・)
2011-04-12 12:03:45
始めてのご訪問ありがとうございます。
余震が続く不安な毎日を過ごされておられる事と察します。どうかこれ以上の災害がないよう
心から祈っています。

“しんしん”さんの 素晴らしい写真を拝見しながら自分の未熟さを恥じているところです。
今後も勉強させていただきます。
返信する
みちくささんへ (今度行きましょう?)
2011-04-12 12:18:00
Mさんの反対の方向です。
今時は良いがもう少し暖かくなると
結構蛇が出ます。

返信する
桜色に (どれみちゃん)
2011-04-12 15:06:04
happyさんへ
今年の桜は開花時期が遅い分、結構長く楽しめましたね。

桜に黄色い花が良く似合います。
スポットライトを当てたような一本の桜の枝が輝いて見えました。
返信する
どれみちゃんへ (長く楽しめました)
2011-04-12 21:18:26
あちらこちらと桜を追っかけてみました。
優しい、やわらかいピンク色とっても好きです。もう5年くらい使ってる
ポケットカメラも結構きれいに撮れますよね。
返信する
こちらも花吹雪です! (さくらば~ば)
2011-04-13 09:40:46
さくらの花ビラが風に舞う頃、
木々の新芽も少しづつふくらんで新緑の季節がやってきます。
春は必ず来る!日本全国が頑張るときですね。
返信する
今が一番いいね (hiro hina)
2011-04-13 11:04:29
桜よ 行かないで~~~~~と叫びたいよ今年は花見頃に雨が無くて最高だね
ヤホ~~~て叫びたいよ
もうすぐ私みたいに、、、そうです うば桜になる
返信する
さくらば~ばさんへ (頑張ります。私。)
2011-04-14 09:18:34
満開だった桜もあわただしく、
そしてはかなく・・・・・・。

今度は新緑の季節です。
新しい芽が吹くときですね。
福島原発一日も早くトライ。
返信する
ひなちゃんへ (姥さくらねぇ・・・。)
2011-04-14 09:22:45
散った桜の次は・・・新しく芽が出ます。
そう。私たちも新緑に負けないように
新しい芽を出しましょうよ。
(今は、ちょっと歯痛です。その後芽吹きます)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事