ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

ひっそりと・・・・・「山野草」 NO1

2011-04-14 09:35:54 | Weblog

我が家の狭き庭を次々と楽しませてくれてます。
・・・・と言っても管理者は夫。(マクロです)

「肥後スミレ」

「エイザンスミレ」

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かな一日 | トップ | ふたごちゃんの 入園式 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクロ撮影 (みちくさ)
2011-04-14 16:49:25
マクロ撮影素晴らしい凄く後ろがボケてますね
露がよく撮れてますね
返信する
みちくささんへ (ありがとうございます)
2011-04-14 19:54:12
先日の雨上がりの日に撮りました。
もちろん三脚なしです。
(自慢にならないよね)
返信する
素晴らしい (どれみちゃん)
2011-04-14 21:10:13
happyさんへ
なんと瑞々しい、すみれの花!
3Dの世界ですね。お見事です!
返信する
どれみちゃんへ (清楚な感じ・・・・・)
2011-04-15 10:33:48
私が持ってない清楚感を求めて山野草を
植えています。……夫が望んでいるのかもね?

写真は、まだまだ ど素人で恥ずかしいです。
返信する
すみれは可憐ですね! (さくらば~ば)
2011-04-16 10:00:26
朝露がすみれの花の可憐さを引き立たせて
ご主人のやさしさが感じられます。
日本にはすみれの種類って凄く多いのだと、先日知りました。
返信する
さくらば~ばさんへ (種類の多いのにびっくりです)
2011-04-17 19:03:34
山野草の可憐で清楚な趣が大好きです。
チューリップ、ビオラ等も、たくさん咲いてるのですが
ついつい山野草の方に目がいってしまいます。
差別はいけませんよね。
返信する
御主人優しいねぇ (hiro hina)
2011-04-20 07:35:12
管理してる御主人優しいのねぇ エエエエエ~~~もしかして 管理させてるんじゃないの?イヤイヤそんな事無いよね 
我が家の夫に管理させるとそりゃ大変 お花が皆無くなりますよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事