腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

ケバブ丼って???

2009-10-20 19:16:31 | カレー以外の食べ物
何だろう???


カレー屋を求めて、午後1時の川崎大師を彷徨っていたら「アイディーン ケバブ」って看板を見つけました。



「ケバブって何だっけ???」



聞き覚えのある単語だけど、なんだか思い出せない。
インド料理では無かったと思うけど、カレーに関係あった気がする。。。

お店の中を覗き込んでみたら、青い瞳と目が合ってしまった、、、、

この青い瞳の人が、もしかしてアイディーンさんかなぁ???
どこの国の人だろう???


目が合ってしまったんで、ここでお昼食べる事にしました。

小さい小さい小さい小さいお店です。
コチンニヴァースの1/3位のスペースです。
カウンターに3席だけです。


厨房の中には、積み重ねられて串刺しになった巨大な肉の塊が、ぐるぐるぐる回っています。

しまった、、これがケバブだったかァ!!

この手の巨大な回転肉って、硬くて美味しくないんだよなァ。。。


メニューを見ると、食事は3種類

チキンケバブ   500円
チキンケバブ丼  500円
チキンケバブ弁当 550円(テイクアウト用??)

けっきょく全部ケバブです。
弁当が50円高いのは、たぶん容器代です。


チキンケバブ丼を頼んでみました。
ソースは4種類の辛さから選べます。
辛口にしました。


出てきたケバブ丼は、鳥腿肉が山盛りです。
退けても退けても、ご飯が出てこない。
鳥腿が苦手な人には、悪夢のような食べ物です。
私は大好きですが。。。


うみゃい!!!

ご飯+キャベツの千切り+チキンケバブ+コーン+トマト+ドレッシング風ピリ辛ソース
これで500円は、安すぎです。
さすが川崎大師
適度に油の落ちた鳥の腿肉は、トロトロ状態です。
かなりハマります。


まあこのブログ読んでくれてる方は、川崎大師へ行く事も無いと思いますが、お勧めです。

アイディーン ケバブ
川崎市川崎区東門前1-12-19
11:30~21:00(お肉が終わり次第終了)
定休日 水曜日、日曜日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店の常連です。 (ぴっぴ)
2010-11-01 21:21:49

ケバブ丼食べた事ない方は是非ご賞味ください!

きっとどこのケバブより美味しいですよ!!
返信する
どこのケバブよりも (サンチョ)
2010-11-03 22:33:20
美味しいです。

ぴっぴさんどうもです。

鳥モモ肉のケバブで、激うみゃです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。