腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃはははははは! (チャン)
2006-10-15 20:38:36
隣の人と別の楽器みたいですねぇ。

でもよく考えると、私の体だったら普通のギターがこれくらいの比率だ(--;



風邪の具合良くないんですか?早く元気になってくださいね~
返信する
(笑) (あやべー)
2006-10-15 23:46:18
確かに・・・隣の方の楽器が子供用に見えます。

聴衆さん達は違う楽器なのではと疑わずにはいられないかも(笑)?

チューバとユーフォニウム見たいな感じですね♪



返信する
自分で見てもデカっ!!! (サンチョ)
2006-10-16 00:44:18
チャンさんどーもですウ。

たぶんチャンさんより、このギターの方がデカいです!!!



あやべーさんどーもだす。

バイオリンとチェロって言う人もいます(さすがにそこまでは違わんゾ)。

魔娑斗とチェ・ホンマンぐらいの違いはありソーです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。