アジア夢紀行

英語、中国語、韓国語を勉強してアジアをバックパックするための情報ステーション
(Since 2008.11.30)

Zenfone 2 Laser 来ました

2015-11-12 19:45:58 | バックパック

ZenFone 2 laser 来ました。 開梱してSIMとSDカードを入れました。初期設定しようとしましたが、すぐにはできないようです。5分ほどで音がして通信できるようになったみたいです。5インチの画像は大きくて、今までのiPhone5sみたいに、小さくなくてイイ感じです。

アプリケーションの導入や設定に慣れていないのでiPhone みたいには使いこなせません。だんだんと慣れてくると思います。カメラと画質がイイです。今回の写真はiPhone5sでとりました。最後の御奉公です。

次回の海外バックパックにはこのスマホと同じメーカーのASUS EeeBook X205TAを持って出かけます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広東語 急就篇 | TOP | 大連からの手紙 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | バックパック