コミュニティカフェ Y'sさくらcafe

不登校、引きこもりやニートを経験している人や障害を持つ人(をではなく)が支援する特別支援コミュニティカフェ

今日のカフェはお休み。

2008年11月05日 | kato
 カフェができて、5年半経ちました。
今年、こももちゃんとしみっちゃんがボランティアに入ってくれたおかげで、カフェの中身はぐーんとアップしました。
 なんせ、しみっちゃんはプロの調理師、こももちゃんは元保育士さん。
 でも、スタッフの成長も見逃せません。

 みんな成長してるねえ。
 如月君もいよいよ、パソコン部門責任者!
 プレッシャーが早く気持ちいいくらいになってくださいませ。

 今週金曜日11月7日は、高岡厚生センターでの引きこもり親の会の相談会。
 如月君もサプライズゲストで連れて行きます!

 11月8日(土)は1時半から、サンシップで、大地の会、本田クリニック、ほっと スマイル、さくらカフェの合同親の会がありますよ。今までばらばらだった富山 県内の団体の合同企画です。興味のある方、声をかけてくださいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。