コミュニティカフェ Y'sさくらcafe

不登校、引きこもりやニートを経験している人や障害を持つ人(をではなく)が支援する特別支援コミュニティカフェ

はじめまして  かな?

2008年11月04日 | こももちゃん
寒くなってきましたね。ブログ如月君に指導」を受けました。「わかった!」と返事をする私に「本当にわかったんですか?」と心配気な表情。うまく送信できたらわかったということかな?さーーて送信 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (モモ)
2008-11-05 00:44:52
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。