会津娘の蔵から2020

『土産土法』。

平成18年2月3日(金)雪

2006-02-03 07:31:01 | aizu

いきなりですが会津若松酒造協同組合の主催で開催されます。

チケットは3,500円。若松市内各蔵の新酒が飲み比べできます。

行ってみようかな~という方、sakeshou@nifty.com まで

お名前・ご住所・電話番号添えてご連絡ください。

〆切は2月8日です。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成18年1月31日(火)雨 | トップ | 平成18年2月9日(木)雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走さまでした (長谷川)
2006-02-12 19:24:37
美味しく頂きました



今年もつるしに期待しております。
返信する
Unknown (たかはしです。)
2006-02-21 20:43:11
ありがとうございます、

今期のつるしもまもなく上槽です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

aizu」カテゴリの最新記事