会津娘の蔵から2020

『土産土法』。

平成18年4月6日(木)晴れ

2006-04-06 21:16:55 | aizu

晴れてはいますが風の強い一日でした。

新酒の詰口も残すところあと二品。
あとは全てサーマルタンクにて貯蔵熟成に入ります。

蔵出しのお知らせです。

純米酒【一火】      ・・・ 4月下旬より→4月24日【月】予定となりました。
純米吟醸【雄町】(火入)・・・ 4月下旬より→5月1日【月】予定となりました。

今年の【一火】もよりラシク仕上がりました 
純米吟醸も、生酒時より更にオマチ感が感じられる仕上がりです。

お求めは会津娘お取扱店まで


 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成18年4月4日(火)晴れ | トップ | 平成18年4月20日(金)雹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ坊)
2006-04-06 23:03:45
はじめまして!

花さくらいただきました!!

まだこちらは桜咲いてませんが

ホントに花見にぴったりですね。

次の一火も楽しみにしてまーす!

返信する
とろろ (まり)
2006-04-09 10:32:30
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する
Unknown (なかむらの川並です)
2006-04-10 02:39:18
ご無沙汰しています

第二回目でお世話になった花の宴も今年で

第六回目です。

またあえる日を楽しみにしています。

今年のお酒楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます。 (わたるです)
2006-04-24 12:30:42
川並さんお元気そうでなによりです。

大澤さんのブログも時々拝見してますよ。

また6月に駒場でお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

aizu」カテゴリの最新記事