会津娘の蔵から2020

『土産土法』。

新酒蔵出し始まりました

2008-01-26 10:21:56 | aizu
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成20年1月18日(金)雪 | トップ | 新酒 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪がすみの郷 (福島市渡辺)
2008-01-26 13:06:16
待ってました。早速酒屋に直行です。雪がすみの郷,いいですよねえ。
返信する
ありがとうございます (たかはし)
2008-01-27 17:48:26
よろしくお願いします
返信する
雪がすみの郷 (会津の呑んべ)
2008-03-02 05:54:00
日向燗で美味しく頂きました。
目覚めも違います(^ ^)
返信する
Unknown (福島市渡辺)
2008-03-02 19:40:09
日向燗ですか?米の味が活性化されて美味しそう。そうか。その手があったか。やってみます。
返信する
雪がすみの郷 (会津の呑んべ)
2008-03-04 14:18:04
夢の香」バージョンの時は最高でした(^ ^)
「五百万石」になって甘みが増したので日向燗には薦められません。

でも電子レンジで40~50秒が簡単かな
何処でも嫺が出来る電気製品・・?を探してるのですがネットで検索しても出て来ない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

aizu」カテゴリの最新記事