牛込・神楽坂 酒問屋 升本総本店の別館「涵清閣」 主人が語る

三世紀に亘り問屋を営む升本総本店の徒然を毎日更新!!商品情報からビアガーデン・試飲等イベント情報、酒文化経済・書評等々!

ありがとう!!

2009-09-30 11:50:35 | お得意先のご紹介(月例?)
夜、外出先から席に戻ると、「白鷹」さんのご担当者から、こんなメールが届いていました。

個人情報抜きで、引用します。


毎度お世話になりありがとうございます。
この度、小職異動となり、10月1日付けで弊社本社へ転勤となりました。

短い間ではございましたが、
色々お世話になり有難く、心より御礼申し上げます。

担当させて頂いた中で、
経験したことを基に次なる部署でも頑張って行きます。

本来ならば、ご挨拶とお礼に訪問しなければならないのですが、
メールでの挨拶になりましたこと、ご容赦くださいませ。

なお、後任は「××」が着任しますので、今まで以上のお引き立てを頂きますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、益々のご健勝とご活躍を心からお祈り申し上げます


何度も、試飲販売にお立ち頂いた、このお方


本当にお世話になりっ放しで、お礼の言葉もありません。




ブログランキング
息抜きに、どうぞ!

応援のクリックも↑↑↑↑↑


最近また一つ発見された、神楽坂で白鷹を出す店に「覗きに行きましょう!!」と話していた矢先、転勤のご案内です。

涙で画面が見えません。手が震えてキーボードが打てません、、、、ということもないのですが、、、、





こちらこそ、本当にお世話になりました


ありがとう


  もう一つ!ありがとう


     頑張って下さい


本当に、ありがとう!!!


今後とも、美味しい酒をお客様にお届けするために、共に頑張りましょう!!!


後任の方もよろしくお願い致します!!!



★★★★★★酒・ブログランキングにエントリーしています★★★★★

何卒よろしくお願い致します

応援のクリックを↑↑↑↑↑

エコポイント事業にも参画中!!


牛込・神楽坂 酒類卸 升本総本店
http://e-masumoto.com/default.aspx
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー 「究極のショ... | トップ | 南アフリカのインターネット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お得意先のご紹介(月例?)」カテゴリの最新記事