読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

もう一つ!?

2016-09-21 21:48:31 | ひとりごと
                    曇り一時雨

 少し冷え込み、起きてすぐカーディガンを
羽織りました。日差しが恋しいです☆

台風が去ったあとも天気が晴れないなんて…(#^ω^)

 散歩に行きました。反対コースで橋・小を
折り返して4200歩・50分。風が吹いて、

アレルギーが出るかも?と考え、ポケットに
手を入れたら、使い残しが入ってました(^_-)-☆

でも、久しぶりに着けたらとても息苦しく、
疲れを感じて、距離を端折りました。

 帰宅して、昨日から帰宅したヒヨの洗濯物を
2回目に洗濯。終わったら昨日の洗濯物を乾燥。

終わって一息ついたらお昼近く、今日も早めに
昼食。

 食べてすぐは横にならず、花結びの籠の
材料を数時間かけて切り、個別に袋に入れ用意(^^

材料を片付けているうちに、もう一つ籠を作り
たい気持ちがムクムクと沸きあがりました。

作りかけの、両開きポーチも気になるけれど
さて、どうしようかなぁ…?

            ✂?👜 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。