読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

やっぱり便利。

2017-08-05 21:42:39 | Weblog
 ☁→☔のち☀

 今朝は雨☔と諦めていましたが、帰省中の🐤と朝食前に散歩。

途中で降られそうなので、家の周りを3500歩。湿度の高さを感じました😓💦

 帰宅して珍しく朝からエアコンで除湿しながら、午前中は
録画の消化。昼前に待っていた交換用のモデム到着。

🐤が、急いで古い機器を取り外し、新しい物を付け直し
機器の周辺も配線を整理、掃除もしてくれましたm(__)m

 13時過ぎからネット回線が5日ぶりに繋がりました🙆
モデムが古かったせいか、接続速度も少し速いような…?

 調べたり買い物も出きて、やっぱり便利です(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。