![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/fine_sim.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cloud_sim.gif)
昨日は午前中は買い物と宅配のカタログをみて終了。
午後からは昼寝と読書。夜に食品をネットで注文。
明日の会議の資料を準備で印刷。ざっと目を通しました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/square_g.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/round_b.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/square_p.gif)
昨日はお昼までに暑くなったけど、今日は朝から暑い
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
先週土曜日の続き?で会議に出ました。
サポ会として、活動拠点が変わるにあたり今後の進め方。
①まずPCと会場の環境が変わるので、テキストの改定。
新講座はOficce2010で作り直し。2007も使用可能か確認。
役員でグループ分けし、画面が変わる文書、デジカメ
ようこその3講座を11月末を目処に修正する。
②来年の1月早々に研修会を開き、サポ会会員にも確認。
会員に、再度PC環境の確認をメールで行なう。
③ホームページ講座はソフトが必要なので、今後時間を
かけて生涯学習課とセンターで導入を検討してもらう。
④講座の開始時間(平日・休日)は再度、生学課に確認。
⑤講座用のPCに入っていた、資料やフォルダは、新たに
USBを購入してもらい、講座で使用できるよう準備する。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0101.gif)
10月にグループで集まる×2回の予定で進める。
うーん来月は文化祭の作品作りもあるので、何だか
相当気忙しい。それでも明日から10月です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0252.gif)
会議が終了後、久しぶりに有志で食事に行きました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif)
↓レストラン玄関に、もうシクラメンが咲いていました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/d7/43c7e3403728b896204bcb1835fb413f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0216.gif)