読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

夏はどこへ?

2017-07-27 22:24:46 | 勉強&パソコン
                    

 昨日は薄い長袖を着たり脱いだりでしたが、
今日はほぼ長袖でも汗もかかない程涼しくて

子どもたちは夏休みを楽しみしていたでしょうに
こんなに涼しくてはプールも風邪を引きそうで、

かわいそうですね。やっぱりカラリと晴れないと

は暑さがないので元気です

午前中から家計簿をつけて、その後から先ほど
まで、でWordの勉強を

 クリップアートで画像を探すのに時間を
とられ、勉強不足もあってこんな時間まで…

 どうにか表面を98%まで仕上げましたが、
悔しいけど、出来ない所は仲間に聞くとします

 明日は散歩に行けるかな?取りあえず寝ます

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。