読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

充実の時間

2009-09-25 17:28:54 | 勉強&パソコン
                 時々

 今日は勉強会です。
Aさんの開いた書類がワードですが良く出来ていて、どうしたら

作れるか?という疑問が湧いてきました…
今日はこの書類をお手本に皆で知識をフル活動して、思い出し

ツールだ、編集だ、書式だとワイワイあちこちを探しながら
作って見ましたが、完成は出来ませんでした

昔習った事も、今では見事にすっかり忘れていました。
はワードも気になりますが、来月からまた恩師の

依頼で、エクセルとホームページの講師を引き受けたので、
その復習を続けました。やはり基本を所々忘れています

熱心な時は時間が過ぎるのが早いネ、と言いながら終りました。

                  
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。