読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

活字に飢える!?

2009-09-26 16:26:09 | 読書
            

涼しくなったせいか良く眠れます。
最近昼寝をしないせいか、昨夜は夕食後に
うたた寝、8時半には完全に寝てました

お彼岸を過ぎて一気に秋に突入か、と思ったら、
また日中の暑さが戻ってきています。

春なら「三寒四温」でだんだん暖かくなるのに、
秋は反対に暑い暑いと言いながら、ある日
いきなり寒くなりそうです

 秋の夜長も読書に最適ですが、この分では
よく眠れる秋になりそうです。何とかしなくては、

そう思っても眠気には勝てそうもないです。でも、さすがに活字に飢えそうです

↑一人散歩でマンジュシャゲに出会いました。これで目が覚める…かなぁ         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。