読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

準備終り。

2015-08-25 15:35:58 | ボランティア
                     

 今日も朝からかなり涼しいです。1日ごとに3℃
づつ温度が

昨夜はしっかり夏布団をかけて寝ましたが今朝は

それでも寒くて寝る時はタオルケットが要らない
位でしたが 今夜はタオルケットも掛けなくては

急な温度変化に体が追いつきません
そのせいか、ここ数日起きた時に、喉に痛みが

と言う訳で、週末の予定を繰り上げて耳鼻科へ
朝は7番で順番を取れ、9時過ぎに行ったのに

呼ばれたのは9:30を過ぎてから。薬を貰わず
先に買い物を済ませ、帰りに薬局へ寄り帰宅。

千日小坊です↓

              

 今日のサークルは欠席し、明日の講座の準備を
しました。午前中は改定テキストの印刷。講座の前は、

都度テキストの改定チェックが必要です。
午後は、内容と操作確認してようやく終了です 

               

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。