読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

点灯

2011-12-22 22:44:21 | ひとりごと
                          

 日差しがないせいで、寒い1日でした。

 昨日頑張ったせいか夜に腰が痛みだし、飾ろうと思った
クリスマスツリーはにバトンタッチ。点灯は今夜に持ち越し



 ブログにアップロード出来なくなったので、残念ながら
動画はお見せ出来なくて。写真は撮りましたが?…微妙

今日は、腰の痛みがギックリ腰になりそうな気配で、1日
おとなしくしていました。昨年も、今頃にぎっくり腰で…

ぼんやりしていても時間の経つのが早く感じました。

掃除は、どうしても今年中に、という場所は八割方終了して
いるので、焦らず休みながら仕上げます

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。