読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

やっちゃいました。

2011-12-21 21:52:17 | ひとりごと
                         

 寒い中を散歩に行きました。

前回歩いた、線路に沿って歩道橋を下り、道路に沿って
上がっていきました

 帰宅して家事を済ませ、すぐ台所の収納棚を片付け始め
ました。

 棚と言っても独身時代使っていた食器棚。実家の引っ越し
にも捨てずに使い、5年前に買い換えてもさらに捨てられず、

未だにきれいな上半分の棚だけを、整理棚に使っています。

そんなに大事にしているのに、あまり上手に使えていませ
んでした その上に載せた三段ボックスも同じ。

問題はデッドスペースが多い事。元食器棚は籠や箱を活用。
一目で何が置いてあるか分かるように整理。ボックスは取り

出しやすく小さく纏めて収納しました

 頂き物の麺が入った木の箱を分解して、ボックスに小さな
棚も追加して、料理本も置けるようになりました

←二段(右側)に棚を追加。
本の下は缶の引き出しに。

 途中サイドボードのようじ
を丸々ひっくり返したり、

カルシウム摂取のための
スキムミルクをこぼしたりと、

ハプニングとミニ工作に四苦
八苦。夕方まで頑張りました 

全然すっきりしない、または
見苦しいと思われる方は、

    トップ画像・シクラメンをクリックして下さいナ☆ 

                
      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。