読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

掃除は終了♪

2011-12-23 22:08:39 | Weblog
                           

 朝から気温が上がらず、とっても寒い!

                     
      
 今日も腰の痛みがあり、休養しようと思いましたが、
動いた方が暖かいので、休んでは動きを繰り返しました

洗面所の下や台所のシンク下の収納、保存食品を入れ
た引き出しなど、気になっていた所だけを重点整理。

これだけ終わらせれば、あとは衣料の引き出し整理だけ
ですが、これは冬物の整理と一緒にする事にしました

年末の準備は残っているので、これで今年の掃除は終了

                        

明日はクリスマスの準備と年賀はがきの図柄のダウン
ロード。そのまま印刷まで行けるかな…?

               







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。