読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

贅沢ランチ?!

2017-04-16 21:04:53 | Weblog
 さらに暖かくなった朝。南風が柔らかくふき、外が気持ちいい日でした。 

 少しゆっくり起き、家事を少し残して出かけました(^^ゞ

参加する💻サポーター会の恒例の総会がありました。

昨年の活動報告と今年度の予定、役員の承認で議事は早めに進行しておわりました\(^-^)/

 少し談笑のあと、これも恒例の食事会へと移動🚶鰻ランチを頂きました↑ここでもタケノコが…😍

 談笑の時、パッチワークをしている話をしたら、小さいポーチを頼まれました😅
「宛にしないで待ってください」とお返事しましたが…😓

お世話になっている方なので、
今の作品が終わったら、取りかかりましょうか(^_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。