読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

気分も新たに

2012-06-10 22:38:04 | ひとりごと
                          

 昨夜遅くにを迎えに行ったので9時まで 夢の中で、
洗濯機から水が溢れて慌てたり、すの子を洗ったり

                   
                


 梅雨入りしたにも関わらずのお天気で、昨日乾かなかった
洗濯物+今日の洗濯物で、物干し竿は満員お礼

家事の合間に 先日買ったメタルラックを納戸から出したら、
珍しく、が組み立てたいと、手伝ってくれました

一人より二人で、さすがに手早く楽に完成できました
本来は横長に使うようですが、狭い台所では縦長にしか

置けませんでも隅のスペースが少し片付きました

 買ってきた風呂用すのこも、すぐ汚れてはと、床を
磨いて水で流したら、シャワーヘッドを落としてしまい

頭から行水たちまち「水もしたたるイイ女?」完成
今夜のお風呂は、格別気持ちよく入れましたが…。

              

先日の散歩で、畑の中に咲くアヤメ?ハナショウブ?

    

                          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。