読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

アジサイと散歩Ⅱ

2012-06-09 21:39:57 | 散歩
                       

 朝からの雨に家人の送り迎え×2に忙しい1日でした

午前中は、先日の講座で先輩サポ達に泣きついて、
講座中にテキストを再チェックしてもらい、その修正を

今日、やっと仕上げました
副部長に添付メールで最終確認をお願いしました

終わったらお昼ご飯の時間になりました

 午後からは気分転換。自分にご褒美で、久しぶりに
ソファーカバーの続き=左横の拡張で生地を切り出し

             

さて、昨日の散歩で見かけたアジサイがきれいで



↑柏葉と、八重のガクアジサイ(珍しいピンク)↓





↑渦巻きと、青いグラデーションのガクアジサイ



珍しい色に、散歩より撮影に夢中になったです。

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。