読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

大事な時間。

2012-06-11 21:08:19 | Weblog
                       

 今朝は30分寝坊しました 慌てて起きて朝食。
いつもの散歩に出かけました。今日もアジサイがきれい

 帰宅したら少し体が重くて…。でも頭の中は食器洗い、
洗濯物干し、掃除と次々浮かびジッとしていられません

とりあえず、食べ残した朝食を食べて、一つづつ家事を
片付けて行きました。動いているうちに元気復活

な~んだ、エネルギー不足だっただけ…?

 終わってから、土曜日に完成させた夏講座のテキストを
最終確認し、添付メールで役員全員に送りました。

今月中にご意見を集約し、完成させたいと思っていますが、
さてどうなるかしら・・・?

 お昼を食べながら、録画を着々と消化しました

 午後になっても空模様は回復せず、早めに洗濯物を取り
入れて、生乾きの木綿の物だけ乾燥をかけました

 洗濯物が片付け終わって、ようやく昼寝の時間。
これもにとっては健康上の大事な時間なんです。

↓家人が、結婚式で頂いてきた花束。


               
                            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。