読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

強風に吹かれて、

2016-12-28 15:05:00 | 家事
                    

 お天気は良いのですが、北風が音を立てて
午前中から吹いていました

朝、洗濯機のメーカーさんから修理の連絡が
入り、11時に伺いますと連絡がありました

 それでは、と今日も足=が無いので、
用事を済ませに愛車に乗ってで移動。

 正月に誕生日を迎える家族用ケーキの予約
次にスーパーへ行って、足りない物を買って

ついでに。今夜の夕飯材料は買い忘れ

 行きは気にならなかった風が、帰りは真正面
から吹いてきて、進まないし煽られて…

久々長距離を乗ったせいか、お尻も擦れて痛い

 通った道から、青空の向こうにくっきり
富士山が見えました↓(橋の真中~左の白い所)



11時前には帰宅したのに、工事の方たちが
30分以上遅れて到着工事もラッシュ

 でも年内に修理してもらえ、年末年始も
安心して洗濯が出来ます

 昨夜、重箱も準備したので今日は酢バスを
作ろうかな

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。