読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

19枚

2009-02-24 21:17:49 | 手芸
                    

 雨こそ降りませんが底冷えの寒さを感じる1日でした。
今日は資源ゴミの監視当番で、いつもより少し早く

駅に送りだして、そのままゴミステーションへ直行です
ペットボトルを買物袋で出す人が多く、透明の袋に入れ替え。

45分でお隣さんと交替。寒いのでしっかり着込んで
立ちましたが、足元だけはすっかり冷えてしまいました。

 朝食を食べ、家事を済ませてサークルへ行きました。
寒いせいでしょうか、今日も出席率が低いです。

リバーシブルキルトは少しづつ縫ってこれだけ。↓
グラデーションで色をつなげると面白いかな?と考えています。

出来たらソファーカバーにしたいので、(それまでにソファーを
見つけたい)夏までの完成を目指して頑張ります。・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。