読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

鍵が・・・!?

2009-02-25 22:12:20 | Weblog
                    時々  

 今日はゴミ出しの日です。生ゴミが1袋と、
先日帰省した家族が部屋を片づけて出たごみが2袋。

部屋のゴミが重いので、出勤の帰りに車で運ぼうと
玄関と門の鍵を開け、外に出しておきました。

車のエンジンをかけているうちに、が出てきて鍵をかけ、
そのまま駅に送りました。

帰ってきて生ゴミも出そうと、門を開けようとしたら
いつもポケットに入っているはずの鍵がありません。

とりあえず、部屋ゴミを車に積みこんでステーションに
置いて戻り、再度バッグの中も丁寧に探しますがありません。

 頭の中に一瞬今日の予定が横切り、幸い
最小限持ち出しているけど化粧はしてないし、朝食はコンビニ?

等々考えながら、が早めに帰ればいいけど、最悪
帰る夜まで家に入れないかも、と考え(困ったナ)

それにしても玄関脇に置いた生ゴミだけでもなんとか
出せないかと考えて、非常手段を考えつきました。

防犯上詳しくは書けませんが、なんとか門の中に
入って今度はどうやって生ごみを外に出そうかと

ふと門をみると、なんと鍵が内側にかかっていました。
わが家の防犯も、もう一度考えようと思いました。

                  
                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。