やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

心の波紋

2010年05月16日 | 妄想癖
私から作られて行く波紋

あなたから生まれ出る波紋、、、

その波紋が人生の途中で交差する


そんなふうに、いろいろな人の波紋に揺れながら

自分の作る波紋を見つめ続ける


綺麗な丸になっているんだろうか、、、と



今日は少しだけ卑屈になった

そんな時は歪んだ波紋が生まれてしまうのかしら


他人も私自身もこの世の中のこと全てを

許して受け入れられるようになるのは

いったいいつになるんだろうか







あなたの波紋と私の波紋が

もしかしたら重なりあえるのかもしれないと

少しだけ期待していた


そんな期待なんかどこ吹く風の様子で

あなたは爽やかな笑顔を残し

私の波紋の外へと走り出して行った










最新の画像もっと見る

コメントを投稿