やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

春に生まれた幸せなあなたへ

2016年04月15日 | 季節感



春になって、少しずつ気分が軽くなってきました。

今日は妹の誕生日。 
明後日は母の誕生日です。

おめでとう~♡

春生まれの人は、沢山の花たちに祝福されて産まれて来たようで
本当に羨ましい。

今日は妹へお花のプレゼント❣




<近所の大里公園の枝垂れ桜>


<旧労災病院の桜並木>


<新原町公園の桜>



昨夜、熊本で大きな地震がありました。

北九州でも何度も揺れました。

北九州では被害はありませんでしたが

不安な夜を過ごされた方も多いと思います。

一夜明けると、被害の実態が分かり、

改めて驚いています。

どうか、身の安全を!

早いライフラインの復旧を祈ります。




 







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何よりでした (fukurou0731)
2016-04-15 16:14:49
こんにちは。
福岡だったから、もしかしてと思いましたが、何よりでしたね。被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

いつどこで起きるか分からない地震、怖いですね!
返信する
Unknown (とまぴー)
2016-04-17 09:31:53
おはようございます
綺麗な桜ですね!
菜の花とのコントラストも素敵です。

ご家族の皆さん、春生まれなのですね。
私は秋に生まれたから、ちょっぴり春生まれが羨ましく思います。

地震、揺れましたね。
心も痛みます。
返信する
fukurou0731さんへ (nashiko)
2016-04-19 23:02:27
こんばんは。
地震、怖いですね。
熊本・阿蘇周辺は大好きで、
何度も行きました。

今も地震が続いています。
早く終息する事を祈ります。

私は北九州の門司区在住のため、
どちらかと言えば本州に極近です。
でも、ご心配頂き感謝です。
返信する
とまぴーさんへ (nashiko)
2016-04-19 23:22:21
こんばんは。
地震は日を追うごとに実態が伝わり、
本当に大変な事になっていますね。

早く終息して欲しいですね。

孫の一人も4月生まれでした。
4月誕生日多いですね。

今回の桜写真は、近所ばかりです。
でも、日本はどこにいても桜が見られるので
素敵ですよね。
山口の桜もきれいでしょうね。

返信する

コメントを投稿