やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

月あかり

2010年07月19日 | 音楽
shida「月あかり」


YouTubeにshidaの「月あかり」と「夜の魔法」が投稿されていました。
ありがとうございます。

早速、私もブログに載せておこうと思います。
お暇な方は聞いてみてください。
画像は残念ながら静止画像のようです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう・・・ (eomai)
2010-07-19 23:41:49
行きたかったライブ・・・
聞いてみたかった曲・・・

shidaさん「月あかり」と「夜の魔法」
2曲聞かせて頂きました (^^♪

いい曲だねぇ~~♪
自分の好きな道、終わらせたらいけないよ・・
ギターが可哀想だよ

タイムスリップして昔を思い出しました。
人前で歌う勇気 緊張感・・・
shidaさんと重なって見えて来ました

ありがとう ♪
返信する
eomaiさんへ (nashiko)
2010-07-21 22:56:08
こんばんは。
コメントありがとうございます。

少しの間お休みするらしいですが、
きっとすぐにまたライブのお誘いに乗って
ヒョコヒョコと出て行くのだと思います。

好きで続けて来た音楽活動ですから、
止めたりはしないと思います。

eomaiさんも思い切って唄ってみたらどうですか?
中高年の方のライブもなかなか楽しそうですよ。

ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿