やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

笑顔

2009年10月09日 | 


そこに立つと
ふんわりとかわいい香りがするみたい



一面のお花畑を見せたくて
今日は少し遠出してみた



遠くまで続くコスモス畑の前で カメラを構えたら
風が「くくっ」と笑いだす
まるでいたずらっ子みたい

「良い子、、邪魔しないでね」
お願いしながら撮ってみる

「そうそう、、、素敵」




あなたの笑顔を見たかったの

ずっと心にしまっておくね、、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (suzuran)
2009-10-13 10:24:49
コスモス、満開ですね!!
可愛いコスモスたちの笑う声が聞こえてくるようでした^^
nashikoさんのステキな文章にもほっこりです 
返信する
うれし、たのし (たんぽぽ)
2009-10-13 20:06:48
一枚目の写真、大好き!
なんだか楽しくて、こころがほっこりです。
返信する
suzuranさんへ (nashiko)
2009-10-13 23:48:58
こんばんは。

「くくっ」っという笑い声は、孫1号2号の
笑い声でしょうね。
いつも甲高い声で笑いっぱなしです。

たくさんのコスモスを写すのは至難の業ですね。
返信する
たんぽぽさんへ (nashiko)
2009-10-13 23:52:32
こんばんは。

コスモスを撮るのは大変でした。
たくさんありすぎて、一杯写したくなっちゃうんですね。
もうちょっと勉強ですね。
返信する

コメントを投稿