やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

大賀ハス

2012年07月23日 | 季節感



久々に自分の時間をもらい
ハスを見てきました。

大急ぎの4時間。
往復3時間半。

なんとも切ない、、、











それでも、一人の時間を堪能出来ました。




花の中を覗いてみると、、、


ツブツブが可愛い。





横から見たら、、、




これはなぁに?



引いてみると、、、




やっぱり、ハスなんですね。
中身を覗いたらちょっと恥ずかしいかもね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ並みの蓮の写真 (玄海岩蓮華)
2012-07-28 06:13:49
ブログを開いて蓮の花が目に入った時、ウーンと・・・うなりました。快挙ですね。忙しい中、自分の時間を見つけて、作品を作ること・・・その大事な時間こそ、いい作品が生まれるものです。今までにも良い感動する写真をみてきました。感動した風景、花なを撮りためてストックしておいてください。そのうちに写真展をお勧めいたします。良い機会に・・・たのしみができました。あなたの生きる時間に乾杯!
返信する
こそばゆいです (nashiko)
2012-07-31 19:00:09
玄海岩蓮華さん、
いつも暖かいお言葉、ありがとうございます。

私など本当に進歩がなく
後でパソコンに入れてみて、あまりの出来に
泣けてきてしまいます。

もっと精進して、写真展が出来るような日を
楽しみにしています。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿