やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

shidaのライブがありました

2010年05月09日 | 家族
昨日、Fuse(小倉のライブハウス)でのライブに参加した「shida」(娘)を見に、
友達と出かけました。

shidaは、アコーステックギターの弾き語りを大学時代からしていたので、
もう5年以上唄っていることになります。
何があったかは知りませんが、好きでやっていたライブ活動を
この5月いっぱいで一時休止することに決めて、
残るはあと1回、5月30日だけとなりました。

どうしたのかは何となく聞いていますが、
この先の充電期間に素敵な歌詞の曲を何曲か作ることが出来たらいいな、、、
とファン1号としては応援せずにはいられません。





そんな訳で、私の友達も一緒に応援してくれました。
本当にありがたいです。
心から感謝いたします。


5月30日は北九州市小倉南区北方にある
バードマンハウスでライブします。
7時30分からと聞いています。

バードマンハウスも老朽化のため、今までの建物は使えなくなります。
古くて味があるというのか、ライブをしたことがある人にとっては
とても居心地のいい場所だったのかもしれませんね。
隣の1階に引っ越していますが、
古い建物でのライブは今月まで、という最終イベントへの参加です。
他にもベテランの方々沢山参加しますので、楽しみです。


お近くの方は、ぜひ見に行かれてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿