やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

娘と

2008年06月09日 | 心に残る景色
急に思い立って、娘と出かけた。


思い通りにならない歯痒さに
心が硬くなりそうな日々。

気分転換と思って出かけたのに、
思ったよりも遠くに来てしまった。

ちょっと温まろう。
足湯があるよ。




さわやかな風が頬を撫でる。

6月の気まぐれなお日様が
雲の間から見え隠れする夕方、
田植えを終えた棚田に出逢った。



もうすぐ日が落ちる。
早く帰ろう。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ・・・ (eomai)
2010-07-03 00:16:10
こんばんは~

棚田百選のひとつ「油谷後畑」だ~~!
ちゃんと抑えるポイントはチャックしていますねぇ~~(*^^)v

行動範囲の広さに (@_@)で~す♪
返信する
訂正・・・ (eomai)
2010-07-03 23:24:49
こんばんは~

↑のコメント 軽率なコメントで申し訳ありません <(_ _)>

とてもそんな心境では無かったですね・・・
返信する
いいんですよ♪ (nashiko)
2010-07-04 00:02:10
娘との旅はいつも突然で、
何の下調べもなく
行き当たりばったりです。

だから楽しいし、
気分転換にもなるのかもしれません。
返信する

コメントを投稿