やさしい時間

「写真でブログ」タイトルを変更しました
何気ない日常を写真とともに綴ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね♪ (soyoko)
2007-10-29 23:05:30
nashikoさん、こんばんは。

飛ばされていく雲の様子が伝わってきます。

短歌、素敵ですね~
うっとりしました
返信する
 (陽だまり)
2007-10-30 09:55:01
故郷が港町ですから、写真の風景を見ていると懐かしさがこみあげてきます。

こういう情景あったなァ

雲よ!夕日から離れていっているのか、それとも追いかけているのか

それにしても、沈んでいく赤が美しいです。
返信する
秋の情景 (nashiko)
2007-10-30 20:56:27
soyokoさん、
こんばんは。

短歌、、、初めて作りました。
学生時代に作ったきりかな?

いろんなことが頭をぐるぐる、、
書き留めた事を並べてみたら、
こんな短歌になりました。

才能あるでしょうか?
これを機に、作ってみようかと思っています。

返信する
秋の情景 (nashiko)
2007-10-30 21:08:15
陽だまりさん、
こんばんは。

雲は夕陽の方向へ吹き飛ばされて行っていました。
本当にジャストタイミングだったので、
ただただ見とれていました。

ここは門司港です。
もう少し右手には関門橋が見えるロケーションです。
それにしても、カップルはいませんでしたね~。
夕陽を見ていたのは、
写真小僧と、ウォーキングの人たちでした。

三脚が欲しくなりました。
返信する

コメントを投稿