約一ヶ月前にトゥルーデュアルズを取り付けた
2013年式FLSTC
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/01/ae5c5c32e6ce76367e261cda0278bf73.jpg)
オーナー様には ご購入前に左右出しマフラーのリスク
もちろん説明済みでしたが・左右出しへの憧れがあるから
どうしてもと言うことで取り付けたのですが・・・
(やっぱりダメだぁ~マフラー変えて!)
と連絡が。
↓で・ノーマルエキパイにクロームワークススリップオンに戻し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/9b/c1b691d8f22b1bdf4bd2a2b68909c946.jpg)
リセッティングです!!
この仕様ではセッティングしてないので
一からマッピングになります!!
↓トゥルーデュアルズとクロームワークスとの比較
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/34/bf27eaece5daf36d4ff76d6d55fb262e.jpg)
点線はトゥルーデュアルズ
71.9HP →76HPに トルクが11.6Kg→11.9Kgになりました。
見た目と音質はトゥルーデュアルズの方が良い感じですが
ストレスなく走れる方が楽しいですからね!!
ちなみにパワーとかトルクの話ではなく
単純にバンク角の問題です。
2013年式FLSTC
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/01/ae5c5c32e6ce76367e261cda0278bf73.jpg)
オーナー様には ご購入前に左右出しマフラーのリスク
もちろん説明済みでしたが・左右出しへの憧れがあるから
どうしてもと言うことで取り付けたのですが・・・
(やっぱりダメだぁ~マフラー変えて!)
と連絡が。
↓で・ノーマルエキパイにクロームワークススリップオンに戻し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/9b/c1b691d8f22b1bdf4bd2a2b68909c946.jpg)
リセッティングです!!
この仕様ではセッティングしてないので
一からマッピングになります!!
↓トゥルーデュアルズとクロームワークスとの比較
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/34/bf27eaece5daf36d4ff76d6d55fb262e.jpg)
点線はトゥルーデュアルズ
71.9HP →76HPに トルクが11.6Kg→11.9Kgになりました。
見た目と音質はトゥルーデュアルズの方が良い感じですが
ストレスなく走れる方が楽しいですからね!!
ちなみにパワーとかトルクの話ではなく
単純にバンク角の問題です。
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