03XL1200S HSR42 サンダンスボマー SEエアクリ 点火もSE
に・レボリューションパフォーマンスの1250ccKITを組みます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/62/e8bf4f1e98ab588491eff6db5f00ba4f.jpg)
↓カムはアンドリュースのN6を組みました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/21/dbc923ec5d1472d1106b9b3a67019a15.jpg)
↓レボリューションはワイセコピストンからWOSSNER(ヴォスナーと読むらしい。)
に変わってました。(ドイツ製ピストンです。)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/37/efc7ea23c85d8d474da2f962df36abd5.jpg)
↓ピストントップのレボリューションのロゴが無くなりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/82/cba8538718e1803786d133be1ce343ef.jpg)
↓ガスケットはコメティック ハンマーもコレ 数年前から僕もお気に入りです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/a5/0b6f4af6a9125f5969461890026604fe.jpg)
↓ピストンはシリンダーにオイルリングの所まで先に入れといて
コンロッドに被せてピストンピンとクリップを取り付けます。
ハンマーのKITはピストンリング等組み込まれたピストンがシリンダーに収まった状態で納品されるので
そのまま組むことが出来ます。(怖いので外して確認してますが・・・)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/95/642cc0819c43573dc7b92077d3e0a562.jpg)
↓ピストンピンは最初からテーパーに切ってあり軽量化してありました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/2c/638e5f0dd64dc4a916744ddf8e39118d.jpg)
↓Sヘッドはオーバーホールも加工も無しで・最低限のお掃除で。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/97/12f152efee2fe6c87a29f1cc6460b494.jpg)
↓ボルトインカムですが・03年式ですし600リフト用キーブルさんのシングルコイルスプリングに交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/b4/5bd6b4c30a66e7c6c0421e1e8b4a862c.jpg)
↓タペットは純正無加工・プッシュロッドも純正ですがS&Sのローラーロッカーアームを使用。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/a6/d46ede76564f8cb8292411fbb1abdc7d.jpg)
↓ロッカーカバーは、純正カムでも若干ヒットしてました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/2d/2db3cc3e5f3432a5121f5a0b94f73ffe.jpg)
↓ので削りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/89/1395ea2c5eb117b6029b2f5dcae54ea1.jpg)
↓完成!!ヘッド無加工で1250を組むのは初なので・何馬力出るか楽しみです!
慣らし後なので当分先ですが・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/6a/1b59a250d795d15fff088f3adb55196b.jpg)
に・レボリューションパフォーマンスの1250ccKITを組みます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/62/e8bf4f1e98ab588491eff6db5f00ba4f.jpg)
↓カムはアンドリュースのN6を組みました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/21/dbc923ec5d1472d1106b9b3a67019a15.jpg)
↓レボリューションはワイセコピストンからWOSSNER(ヴォスナーと読むらしい。)
に変わってました。(ドイツ製ピストンです。)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/37/efc7ea23c85d8d474da2f962df36abd5.jpg)
↓ピストントップのレボリューションのロゴが無くなりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/82/cba8538718e1803786d133be1ce343ef.jpg)
↓ガスケットはコメティック ハンマーもコレ 数年前から僕もお気に入りです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/a5/0b6f4af6a9125f5969461890026604fe.jpg)
↓ピストンはシリンダーにオイルリングの所まで先に入れといて
コンロッドに被せてピストンピンとクリップを取り付けます。
ハンマーのKITはピストンリング等組み込まれたピストンがシリンダーに収まった状態で納品されるので
そのまま組むことが出来ます。(怖いので外して確認してますが・・・)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/95/642cc0819c43573dc7b92077d3e0a562.jpg)
↓ピストンピンは最初からテーパーに切ってあり軽量化してありました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/2c/638e5f0dd64dc4a916744ddf8e39118d.jpg)
↓Sヘッドはオーバーホールも加工も無しで・最低限のお掃除で。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/97/12f152efee2fe6c87a29f1cc6460b494.jpg)
↓ボルトインカムですが・03年式ですし600リフト用キーブルさんのシングルコイルスプリングに交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/b4/5bd6b4c30a66e7c6c0421e1e8b4a862c.jpg)
↓タペットは純正無加工・プッシュロッドも純正ですがS&Sのローラーロッカーアームを使用。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/a6/d46ede76564f8cb8292411fbb1abdc7d.jpg)
↓ロッカーカバーは、純正カムでも若干ヒットしてました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/2d/2db3cc3e5f3432a5121f5a0b94f73ffe.jpg)
↓ので削りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/89/1395ea2c5eb117b6029b2f5dcae54ea1.jpg)
↓完成!!ヘッド無加工で1250を組むのは初なので・何馬力出るか楽しみです!
慣らし後なので当分先ですが・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/6a/1b59a250d795d15fff088f3adb55196b.jpg)
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